冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2013年06月30日

裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~

去る28日、前回予告しました

裏鈴木酒店×麺屋橋亭 開催されました!


裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~

裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~

裏鈴木酒店とは、

静岡市駿河区にあります鈴木酒店さんが約月イチ位で開催する
お酒の祭典。
いつも色々なお題でお酒を楽しめる・・・まぁ、飲み会ですね。

今回はそれを当店でやってみよう。
トいうこととなりました。

で、今回のテーマは
県内の酒蔵さんから夏季限定で発売される、「夏向けの地酒」

裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~

これをみんなで飲み比べてみよう。  です。

あと静岡県内の居酒屋さん限定生ビール 「静岡麦酒」
もご用意していただきました!

裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~

裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~


こちらは、餃子、塩釜チャーシューをはじめ
つまみを用意しましたよ。

・・・あ、写真撮ってない・・・

そんなわけで、

裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~

大盛況~。

裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~

ヲタ芸も見られたし、いっぱい飲めたし話もできたし
とても楽しかったです。


萌え枡もいただいちゃいました♪

裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~



参加いただいたみなさん

そして、鈴木酒店さん

本当にありがとうございました~!!

また飲みましょう♪


この模様は、鈴木酒店さんのブログにも紹介されています

そちらの方が詳しいです(笑)
是非ご一読を。


タグ :裏鈴木酒店

同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事画像
感謝感激です!
重大発表
コラボイベント始まるよー!
ついに開催いたします!
年末年始のお知らせです
大好評でした!
同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事
 感謝感激です! (2014-03-02 00:21)
 重大発表 (2014-02-16 00:23)
 コラボイベント始まるよー! (2013-07-13 00:12)
 ついに開催いたします! (2013-06-28 00:01)
 年末年始のお知らせです (2012-12-27 00:02)
 大好評でした! (2012-12-09 14:40)

Posted by ちょお at 22:41│Comments(2)お店あれこれ
この記事へのコメント
いやぁ、本当にお世話になりました、お疲れ様でした。

おかげさまで、いつもと違った雰囲気と楽しさで、私含めて参加者みんな大満足だったかと思います! 特にオタク属性の人が(笑)

お手間かけたり騒がしくしてしまって、橋亭さんも楽しめたかが心配ですが…

また機会がありましたらぜひヨロシクお願い致します(^o^)/
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2013年07月01日 11:00
> 鈴木酒店さん

こちらこそ、いつもと勝手が違う中
お手間を取らせてしまい、色々ありがとうございました!

大丈夫ですよ。
なかなかお話できない方とも話ができたし
久々に゜しっかり日本酒飲めたし
とても楽しめました!

懲りずに来ていただける参加者さんがいらしたら、
是非またやりましょう。
よろしくお願いします!!
Posted by ちょおちょお at 2013年07月01日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~
    コメント(2)