冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2013年09月01日

今年もやります 秋刀魚ラーメン

8月の限定
駿河タン坦坦麺 惜しまれつつ終了いたしました。

東京・埼玉・横浜・神奈川・長野・名古屋  等々、
県外からも来店いただきました。

遠い所を本当にありがとうございました。

また、第2弾も考えてますよ。
乞うご期待!



さて、9月の限定始動です。

今年もやってきました。

今年もやります 秋刀魚ラーメン


そう秋刀魚の季節です!

ウルトラサンマラーメン


今年もやります 秋刀魚ラーメン


タレ・スープ・香味油・具

すべてに秋刀魚を使用しました。

なので、ウルトラ秋刀魚なのです!

具の秋刀魚はコンフィです。

オリーブオイルで煮込んであります。骨まで食べられますよ。


去年の秋刀魚ラーメンをさらに改良した

ウルトラなラーメン。是非ご賞味ください。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
重大発表
鮭ラーメンですよ~
レベル5の日 そして志乃紫、ラスト! 
レベル5の日 今週末ですよ~
レベル5 復活!
8月の限定は要チェック!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 重大発表 (2014-02-16 00:23)
 鮭ラーメンですよ~ (2013-11-22 00:21)
 レベル5の日 そして志乃紫、ラスト!  (2013-11-16 00:15)
 レベル5の日 今週末ですよ~ (2013-09-20 00:19)
 レベル5 復活! (2013-08-18 00:01)
 8月の限定は要チェック! (2013-08-02 00:02)

Posted by ちょお at 00:29│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
お久しぶりです。ふわふわなキモチのみぃです。覚えていらっしゃいますか?
このたび、念願だった「みぃのシフォン工房 ふわふわ」をオープンすることになりました。今月中旬オープン予定です。ブログも再開します。またよろしくお願いします。
Posted by みぃみぃ at 2013年09月02日 23:32
>みぃさん
お久しぶりです!もちろん 覚えてますよ~。
もうすぐオープンなんですね~♪
楽しみですねぇ。 ブログ再開もお待ちしてますよ~。
Posted by ちょおちょお at 2013年09月02日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやります 秋刀魚ラーメン
    コメント(2)