冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2014年03月02日

感謝感激です!

重大発表から半月

おかげ様で、無事閉店の日を迎えることができました。

ハヤシライスも予想以上に反響があり、

品切れとなってしまい ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。




市外・県外からも駆けつけていただいたり、

いただき物までしてしまったり


感謝感激です!
感謝感激です!

感謝感激です!
感謝感激です!

本当に恐縮です。

こんなにも、贔屓にしていただいていたと痛感しております。




また何か動きがありましたら、この場でご報告させていただきますね。


それでは、私は普通の女の子に戻りたいと思います(笑)

とは言ってもゲーム・漫画・アニメ・Twitter等々は続行していきますよ~。



今まで本当に本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事画像
重大発表
コラボイベント始まるよー!
裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~
ついに開催いたします!
年末年始のお知らせです
大好評でした!
同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事
 重大発表 (2014-02-16 00:23)
 コラボイベント始まるよー! (2013-07-13 00:12)
 裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~ (2013-06-30 22:41)
 ついに開催いたします! (2013-06-28 00:01)
 年末年始のお知らせです (2012-12-27 00:02)
 大好評でした! (2012-12-09 14:40)

この記事へのコメント
美味しい料理にいつもお世話になってました。

静岡の地でこのようなお店が幕を閉じたことに寂しさもあるわけですが、でも、次の動きに期待したいと~思います(^-^)

ご馳走様でした♪
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2014年03月02日 00:27
>鈴木酒店さん

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。

鈴木酒店の更なる発展と反映の為、
これからも 微力ながら協力させていただきます♪
Posted by ちょおちょお at 2014年03月02日 11:34
ちょおさん、ご主人
本当にお疲れ様でした。
幻のハヤシライス、少しですがいただけて良かったです。
(Sさんのをすこーしいただきました・笑)

また新しいステージに向かって走ってくださいね。
それまではふつーの女の子生活を楽しんでくださーい(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2014年03月02日 12:19
いつも子供と妻とご馳走になりました。
騒がしかったり指輪を落としたりと迷惑をおかけしました。
アットホームな雰囲気と美味しいラーメンを本当にありがとうございました。
ハヤシライス食べに行きたかったです(;ω;)
Posted by ベアマン at 2014年03月02日 12:38
>じゃすみんさん

ご来店、本当にありがとうございました!

普通の女の子に戻って、
色々楽しみたいと思いますー。

・・・別のブログ作ろうかなぁ~(笑)

また裏鈴ででも、お会いしましょう!
Posted by ちょおちょお at 2014年03月02日 21:36
>ベアマンさん

ご贔屓いただき本当にありがとうございました!

指輪、返せてよかったです♪
奥様にもよろしくお伝えください。

ハヤシライス、いつかまた機会が出来れば
ぜひ、お伝えしたいと思います。
Posted by ちょおちょお at 2014年03月02日 21:39
また鬼女まるだしブログたのまい!
Posted by 永井 at 2014年03月03日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感激です!
    コメント(7)