冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2013年03月09日

春ならではの貴重な突発限定!

明日から、またまた突発限定始めます!

春ならではの貴重な突発限定!

桜鯛の塩ラーメン


桜の咲くこの時期に捕れる真鯛を桜鯛といいます。

それを使用した鯛のラーメンです。

試作の写真なので、乗っていないのですが、

鯛のほぐし煮も乗せちゃいますよ。


そしてなんと、

その鯛のほぐし煮と、塩ダレに

春ならではの貴重な突発限定!

杉井酒造さんの飛鳥山というミリンを使っちゃいます

これが凄いミリンなのですよ。

詳しくはこちらにいっぱい書いてくださってます→鈴木酒店さんのブログ


突発な数量限定のメニューです。

是非お早めにお願いします!!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
重大発表
鮭ラーメンですよ~
レベル5の日 そして志乃紫、ラスト! 
レベル5の日 今週末ですよ~
今年もやります 秋刀魚ラーメン
レベル5 復活!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 重大発表 (2014-02-16 00:23)
 鮭ラーメンですよ~ (2013-11-22 00:21)
 レベル5の日 そして志乃紫、ラスト!  (2013-11-16 00:15)
 レベル5の日 今週末ですよ~ (2013-09-20 00:19)
 今年もやります 秋刀魚ラーメン (2013-09-01 00:29)
 レベル5 復活! (2013-08-18 00:01)

Posted by ちょお at 00:15│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
 初めまして、私は谷崎潤一郎の「花は桜、魚は鯛」と言う言葉を愛する男です。桜鯛の限定メニュー16日までの提供をお願い致します。<m(_ _)m>
Posted by 中華そばジャンキー at 2013年03月10日 20:31
> 中華そばジャンキーさん

コメントありがとうございます!

今月は何度か提供できそうなので、
16日に合わせて、仕込めるように調整していきたいと思います。

ご来店お待ちしております。
Posted by ちょおちょお at 2013年03月10日 23:57
 有り難う御座います。初めてコメントしたにも関わらず、リクエストに前向きに御対応いただき恐縮です。
 16日に桜鯛を味わいにお邪魔させていただきます。
Posted by 中華そばジャンキー at 2013年03月11日 19:56
> 中華そばジャンキーさん

ご丁寧にありがとうございます!

16日、必ず用意しておきますね。
お待ちしております。
Posted by ちょおちょお at 2013年03月11日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ならではの貴重な突発限定!
    コメント(4)