冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年09月22日

私はビール大好きです!

以前ニュースや新聞で、
最近の若者はビールを苦くて嫌がる


とか言うのを載っていました。


子供の頃、どうして大人はこんな苦いものを飲むのかな
とか思っていたのに
いつの間にか、うまいと思っている自分がいましたが、


最近の若者は、そのままの味覚ってことなのかな??

「大人」になりきれていないのか!?

・・・いや、私が「大人」だっていう偉そうな事言う訳でもないけど(-_-;)


なんていう話を前においておいて、なんなんですが。

昨日飲んでみました。

私はビール大好きです!

エーデルピルス


以前生ビールを飲んだことありますが、
こんなに苦味が強かったかな??

苦味は強いけど美味しいです

ただ・・・美味しいけど、つまみが無いとちょっとつらいかも。



同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事画像
感謝感激です!
話題の物語
ダイエット・・・できるかな??
初 ポン・デ・リング
ブームに乗っかってみた
限定だから割り切らないといけないんだけどさ。
同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事
 感謝感激です! (2014-03-02 00:21)
 話題の物語 (2011-07-09 23:28)
 ダイエット・・・できるかな?? (2010-10-21 23:42)
 初 ポン・デ・リング (2010-10-14 23:42)
 ブームに乗っかってみた (2010-09-30 23:55)
 限定だから割り切らないといけないんだけどさ。 (2010-09-13 23:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私はビール大好きです!
    コメント(0)