冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年10月28日

食べたいのに~

子供のときに苦手だったけど、
今美味しいと思うものって色々ありますが、

その一つ

わさび漬け

食べたいのに~

これに、ちょっと醤油つけて
ご飯のお供にすると

おかずいりません。


最近なぜかムショーに食べたくなったのですが

他に家族の誰からも賛同を得られず
買えずじまいになっています。


その他、麻婆春雨も却下され続けられて
食べずじまいになっている・・・

美味しいのになぁ~(。・ε・`。)



同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事画像
感謝感激です!
話題の物語
ダイエット・・・できるかな??
初 ポン・デ・リング
ブームに乗っかってみた
限定だから割り切らないといけないんだけどさ。
同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事
 感謝感激です! (2014-03-02 00:21)
 話題の物語 (2011-07-09 23:28)
 ダイエット・・・できるかな?? (2010-10-21 23:42)
 初 ポン・デ・リング (2010-10-14 23:42)
 ブームに乗っかってみた (2010-09-30 23:55)
 限定だから割り切らないといけないんだけどさ。 (2010-09-13 23:36)

この記事へのコメント
同じです。子供の頃は何故かダメでした(正確に言うと好んで食べない)

いまは・・・・・もう、これあると幸せ。かまぼこに付けちゃったりすると、もう・・・この世のものとは思えない(笑)静岡名産ですよねぇ~♪静岡で良かった、うん(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2008年10月28日 02:32
>わがわがさん

かまぼこに付けるのも美味しいですよね~♪

これでお酒もいいですが、ご飯も何杯もいけちゃう!
食後にお茶でもすすって・・・

静岡で良かったって思う時です。うんうん。
Posted by ちょおちょお at 2008年10月28日 09:47
わさび漬けって
いろんな店が、ありますね!
しかも
店によって特徴が
ありますね。
静岡へ来て
知りました。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月28日 21:23
>おんくうかんさん

一応静岡名物ですしね。
有名な店が何店かありますね。

私はワサビの粒が大きいのが好きですよ。
以前農家の方の自家製のものをもらいましたが
サイコーでした!
Posted by ちょおちょお at 2008年10月29日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べたいのに~
    コメント(4)