冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年10月29日

暖かくして寝ます・・・

寒いですね~

風邪ひきましたよ、しっかりと(T_T)

今回は、ノドは痛くないのですが、
鼻がヒドイ。


今日一日でティッシュ一箱使っちゃったんじゃないかって程です。



熱は無いと思います。たぶん。

私はここ数年体温測ったことがないのです
なぜかと言うと、

測ってみて熱があったら、急に病人になった気がしてイヤだから。

ほら「病は気から」と言いますでしょ

気の持ちようなんです。うん。

もうずっと、寝込んでいる余裕のある立場ではないので、
「病人」にはなれませんね。



そんなわけで、

温まる一品、ラーメン作りました。

暖かくして寝ます・・・

くん玉入れるとサイコーですよ~



同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事画像
感謝感激です!
話題の物語
ダイエット・・・できるかな??
初 ポン・デ・リング
ブームに乗っかってみた
限定だから割り切らないといけないんだけどさ。
同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事
 感謝感激です! (2014-03-02 00:21)
 話題の物語 (2011-07-09 23:28)
 ダイエット・・・できるかな?? (2010-10-21 23:42)
 初 ポン・デ・リング (2010-10-14 23:42)
 ブームに乗っかってみた (2010-09-30 23:55)
 限定だから割り切らないといけないんだけどさ。 (2010-09-13 23:36)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?こんな日ぐらい、早く寝てくださいね。
私は熱に強いですよ~ インフルエンザで40度があっても、普通に暮らしていて、超人て言われました。(爆)
Posted by みぃみぃ at 2008年10月29日 01:00
>みぃさん

おかげさまで、身体のだるさは無くなりました。
まだ鼻がひどいですが。。。

40度は私の経験の中にもないですよ~(笑)
寝てる場合ではない状態だと、
超人になれちゃうかもしれませんね(*^。^*)
Posted by ちょおちょお at 2008年10月29日 09:38
あら、鼻はいやですねぇ。頭が痛くなるのですよねぇ。今年の風邪は困ったもんです。お大事に
Posted by わがわが at 2008年10月29日 17:25
くん玉も
手作りですか?
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月29日 21:21
>わがわがさん

久々に本格的に風邪ひきましたよ。油断しました(T_T)
いつもはノドをやられるのですが・・・なんでだろ??

だいぶよくなってきましたが、鼻のせいか頭がボーっとします(>_<)

  

>おんくうかんさん

はい!くん玉は自家製ですよ。
その他に「ししゃも」も燻製にしてます。美味しいですよ~
Posted by ちょおちょお at 2008年10月29日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かくして寝ます・・・
    コメント(5)