冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年11月12日

寒い日の楽しみは?

もう冬です、この気温・・・


こういう時は、昼の空いた時間に
ホットカーペットに寝そべって

上にちょっと掛けてウトウトしているのが至福の時間。

本当にウトウトがグッスリになってしまうのが罠ですけどね。


こういう寒い日って客足鈍っちゃって・・・(>_<)
でも、数件予約のお電話いただきました!

ありがとうございますm(__)m




やっぱこれからの季節

アツアツメニューでしょ

寒い日の楽しみは?


石焼オムハヤシ

お皿に盛るより熱々が持続していいですよ。

日本初のハヤシメニューだと自負しております。



明日は小学校で来年度の新一年生の健康診断だそうな。

もうそんな時期なのね。

おかげで在校生は給食無しで帰ってくるそうだ・・・


なんかそんなの多すぎ!!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼きあがりました
チャーシューごはんリニューアル!
ご飯ものリニューアル!
出来上がり!
今日のお昼は
いい感じのもう一品
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼きあがりました (2011-11-26 23:47)
 チャーシューごはんリニューアル! (2011-09-26 20:36)
 ご飯ものリニューアル! (2011-02-11 23:47)
 出来上がり! (2010-09-23 00:07)
 今日のお昼は (2010-08-22 23:46)
 いい感じのもう一品 (2010-08-21 23:42)

Posted by ちょお at 00:17│Comments(6)料理
この記事へのコメント
オムハヤシだけでイキそうなのに、石焼ですか?何か音まで聞こえてきそうでこの時間は、反則です。お腹すいちゃったじゃないですか(笑)

ええ!新一年生の健康診断ごときで帰れるのですか?いいなぁ~わがわがの小学校そんなん無いよおぉ~(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2008年11月12日 02:03
>わがわがさん

ハヤシのソースが客席でもしばらくグツグツしていて
いいんですよ。ナイス石鍋!

私もいつもブログ書きながら空腹と戦ってます。
あの時間お腹空くんですよね~(笑)


今って、すぐに特別日課になっちゃうんですよ、学校って。

今回は理由がはっきりしている分いいんですが、
なぜ、給食なく早く帰って知るのか分からない事がしばしぱ・・・

「ゆとり教育」だなぁって思います(;一_一)
Posted by ちょおちょお at 2008年11月12日 09:38
きゃーーーー美味しそうーーーー
猫舌だけど、こういうお料理大好き!

もうそんな時期なんですね。うちは来週ですよ~
Posted by みぃみぃ at 2008年11月12日 20:08
がっつり
行きたいねぇ。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年11月12日 21:31
同じ定休日なのが残念です・・(T.T) 食べてみた~い!

これからの季節・・ホカホカカ-ペットの枠より外へ出る勇気が必要っす・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月13日 00:43
>みぃさん

私も猫舌です(笑)
よく主人に食べる遅いと言われます・・・
でも、なんかアツアツっていいんですよね~

もう今年度も後半・・・一年早いですね。



>おんくうかんさん

お客さんに出すだけでなく、
私もガッツリいきたいです(笑)!


>ひで。さん

同じ定休日、多いんですよね~(>_<)

私の夢は、店を臨時休業して、
なかなか行けない同じ定休日のお店に回ること・・・いつになるやら(苦笑)

一度カーペットのスイッチ入れちゃうとダメですね。
今日はそんなに寒くないって時でもつけたくなっちゃう~
Posted by ちょおちょお at 2008年11月13日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日の楽しみは?
    コメント(6)