冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年11月15日

今日も頑張ります!



さぁ、今から営業です!

今日は昼から仕込みやら
何やら色々ありまして

PCに向かっている時間がなかった(T_T)


昨日はアクセス凄かったけど…何かあったのかな?

ま、そんな事は
今はいいや。



今日は予約で満席です
ありがとうございます!

毎日こうだとうれしいな〜


ちなみに写真は
レッドカレーです

先程の夕食でした。
グリーンカレーより刺激が少ないかな〜?



同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼きあがりました
チャーシューごはんリニューアル!
ご飯ものリニューアル!
出来上がり!
今日のお昼は
いい感じのもう一品
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼きあがりました (2011-11-26 23:47)
 チャーシューごはんリニューアル! (2011-09-26 20:36)
 ご飯ものリニューアル! (2011-02-11 23:47)
 出来上がり! (2010-09-23 00:07)
 今日のお昼は (2010-08-22 23:46)
 いい感じのもう一品 (2010-08-21 23:42)

Posted by ちょお at 17:47│Comments(2)料理
この記事へのコメント
お疲れ様です。
忙しいって良いですよね!
帳面を見る時間が
無いときは、当然
結果が付いてきますもんね。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年11月15日 21:17
>おんくうかんさん

忙しいときって、
なんか、集中しちゃうんですよね。
昨日は何人、満席でゴメンナサイしたことか(泣)
Posted by ちょおちょお at 2008年11月16日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も頑張ります!
    コメント(2)