冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年11月22日

インパクト大な定番料理

今日は予約がなかったけれども、忙しかった~

ありがとうございます!!




この冬イチオシの新メニューとして、
一週間前ほどから登場した

インパクト大な定番料理

石鍋麻婆豆冨


かなり好評いただいてます。
ホントに出てます。

嬉しいですね~、


お好みで豆腐をつぶしてお召し上がりください。
心も身体もポッカポカですよ(*^。^*)





さて、以前冷蔵庫自然治癒事件
なるものがありましたが、

この前、冷蔵庫の業者さんによる定期点検があったので
聞いてみたら


どうも、我々がどうしようもない部分に埃がたまり、
冷気を回すファンを塞いでしまっていたようです。





やっぱりこれが不思議なことに
その埃が自然に移動して、ファンの邪魔をしない部分に行き

自然治癒した・・・ということらしいですよ。



何にせよ、ラッキーにも事無きを得たのは確かなようです・・・




同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼きあがりました
チャーシューごはんリニューアル!
ご飯ものリニューアル!
出来上がり!
今日のお昼は
いい感じのもう一品
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼きあがりました (2011-11-26 23:47)
 チャーシューごはんリニューアル! (2011-09-26 20:36)
 ご飯ものリニューアル! (2011-02-11 23:47)
 出来上がり! (2010-09-23 00:07)
 今日のお昼は (2010-08-22 23:46)
 いい感じのもう一品 (2010-08-21 23:42)

Posted by ちょお at 00:14│Comments(4)料理
この記事へのコメント
橋亭さんのお料理いいなぁ~♪コレ旨そうです!
石鍋大活躍ですね。こう、熱々かついい香りが漂って来そうです!

うちのメニューの豚トロも「ジュージュー」と激しい鉄板料理なんですが、やっぱ冷めちゃうんですよね~。いつまでも熱々は石鍋かぁ・・・・

今日は和家君もフリーの方が沢山でした。感謝です(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2008年11月22日 03:19
>わがわがさん

鉄板、ウチでも使ってますが、
案外早く冷めちゃいますよね。

寒いときは、色々な料理を石鍋で出したくなっちゃうんですが、
そこまで石鍋、大量にはないんですよね^_^;

金曜日って、当店意外にも静かな日が多いんですが、
昨日はよかったです。
いつもこうだといいなぁ~
Posted by ちょおちょお at 2008年11月22日 10:30
時間を見つけて
チャリこいで行きたぁい!
夜は
何時までやってます?
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年11月22日 20:30
>おんくうかんさん

夜は10時半までやってますよ~

機会がありましたら是非是非!(*^_^*)
Posted by ちょおちょお at 2008年11月23日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インパクト大な定番料理
    コメント(4)