冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年12月14日

あのパワーはどこから・・・?

雨、なんとか止みましたね。

昨日とは打って変わって静かなランチタイムでしたよ(>_<)



前回書きましたが、
昨日は昼・夜ともに幼稚園のお母様方の忘年会。


昼夜両方大人数の宴会っていうのは初めて
かなり疲れました~


昼は大人と子供15人ずつ計30人 貸切

賑やかでしたよ。
取っ組み合いのケンカまで始まってしまい(苦笑)
とにかくすごかったッス。

みんな元気だなぁ・・・(^_^;)



夜は貸切ではなかったので
他のお客さんも入り乱れて



ここまで大賑わいは、土曜日とはいえ久々でした。
昨日が忘年会のピークかな?

せっかく来てくださったのに入れなかった方々、スミマセン~m(__)m
懲りずにドンドン来てね♪



そんなわけで、

子供さんたちにお出しした

あのパワーはどこから・・・?


特製お子様プレート

当然全部お手製。手間かかってますよ~(笑)



同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事画像
感謝感激です!
重大発表
コラボイベント始まるよー!
裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~
ついに開催いたします!
年末年始のお知らせです
同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事
 感謝感激です! (2014-03-02 00:21)
 重大発表 (2014-02-16 00:23)
 コラボイベント始まるよー! (2013-07-13 00:12)
 裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~ (2013-06-30 22:41)
 ついに開催いたします! (2013-06-28 00:01)
 年末年始のお知らせです (2012-12-27 00:02)

Posted by ちょお at 14:38│Comments(5)お店あれこれ
この記事へのコメント
ウチの子は幼稚園児ですが
年中さんともなれば、ホント店内がジャングルの様に無法しますよね・・(TOT)
まぁ~しょうがないです・・(^^;

普段は静かな清水の夜も昨夜は人が出ていましたよ~!
あとは今度の土曜がピ-クでしょうね~。

今月もあと半分! お互い頑張りましょう! (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月15日 01:27
そのぐらい入るお席はいいですねぇ~♪うらやましいっす(^^)

子供15人・・・・保育園の1クラスぐらい・・・・お疲れ様です(笑)・・・あと半分!!頑張りましょう!!
Posted by わがわが at 2008年12月15日 08:48
>ひで。さん

アレだけ動けば太らないよな。って思うほど
もう、動きっぱなし。
止まったら死ぬといわれる「イワシ」のように動き回ってますね^_^;
すごいです幼稚園児。。。

今年もあと半分。
そうですね、来週が忘年会のラストピークかな??

頑張りましょう!



>わがわがさん

30人はホント許容範囲
ギリギリですね~

半分子供さん達だったから突っ込んじゃったって感じ(苦笑)

ホント幼稚園がそのまま移動してきたかのような
すごいことになってましたよ~

あと12月も半分なんですね
早い~・・・頑張りましょう!
Posted by ちょおちょお at 2008年12月15日 10:22
店内で
取っ組合いの喧嘩は
キツイですねぇ・・・
無事だったんですか?
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月15日 10:25
>おんくうかんさん

これはヤバイかな?
と思って止めに行こうとしたところで
1人泣き出してしまい、終了~

〇〇ちゃんのお母さん!〇〇ちゃん泣いちゃったよ~

と、近くにいた子が呼びに行ってました。

しばらくしたら、ケンカしていた2人は
仲良く遊んでいましたよ。

子供はわだかまりなく終わるのでいいですね~
Posted by ちょおちょお at 2008年12月15日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのパワーはどこから・・・?
    コメント(5)