冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年12月27日

今日で仕事納めかな?

寒いですね~

これぞ冬!



今日は後半に、よく来てくださる常連さんが3人で来てくださいました。

が、

すでに1人泥酔状態・・・(^_^;)


その泥酔さんが、その3人の中で一番上司なわけですが、

もう一軒、「橋亭」いくぞ!


ってなってくれたらしいです。


そんな泥酔してても、当店を名指ししてくださったのは、ありがたいことです。

が、なにぶん泥酔さんなので、

「焼酎のロックです」といって、

ロックグラスでお水出させていただきました
(あとの2人と結託しました。)


この時期サラリーマンさんは飲み会が続いて、大変ですね。
体壊さないでくださいね~





コンビニで気になったので買っておいたビールを飲みました


今日で仕事納めかな?


キリンの「明治のラガー」


「キリン」って味でした(*^^)b

独特の苦味が利いていて、
キリンビール党の方にはいいのではないでしょうか。

今度は「大正のラガー」も買ってみようっと。



同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事画像
感謝感激です!
重大発表
コラボイベント始まるよー!
裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~
ついに開催いたします!
年末年始のお知らせです
同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事
 感謝感激です! (2014-03-02 00:21)
 重大発表 (2014-02-16 00:23)
 コラボイベント始まるよー! (2013-07-13 00:12)
 裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~ (2013-06-30 22:41)
 ついに開催いたします! (2013-06-28 00:01)
 年末年始のお知らせです (2012-12-27 00:02)

Posted by ちょお at 00:10│Comments(5)お店あれこれ
この記事へのコメント
やっぱり今日は仕事収めが多いんでしょうね~。
でも月曜も会社関係の忘年会がまだ残っていますが・・皆さん頑張りますね~♪
泥酔しても来てくれるなんて、よっぽど橋亭さんを愛してるんでしょうね~♪(^^)
ホント、有難いですよね♪
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月27日 01:05
いやぁ~泥酔さんうちにもいらっしゃいました(笑)
「ん?4軒目だっけ?まぁ~どうでもいいやぁ~!」なんて言って飲んだくれてました。いいなぁ~
Posted by わがわがわがわが at 2008年12月27日 03:41
>ひで。さん

ホント、有難いですね~
こういう方がもっと増えるといいなぁ

でも、一軒目としてきてくれるともっと嬉しい(笑)

まだ月曜日までは仕事の方も
結構いらっしゃるんでしょうね~大変だぁ。


>わがわがさん

4軒目はすごいですね~
それくらい飲んだくれると、気持ちいいだろうなぁ
次の日大変そうですが・・・(^_^;)

昨日の泥酔さん、タクシーに押し込まれましたが、
大丈夫だったかな~??
Posted by ちょおちょお at 2008年12月27日 10:40
大正と明治の両方
飲んでみましたが、違いが分かりませんでした。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月27日 21:04
>おんくうかんさん

そうか~、違いがあったとしても
微妙そうですね。。。

話題のタネって感じのビールですね(^_^;)
Posted by ちょおちょお at 2008年12月28日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で仕事納めかな?
    コメント(5)