冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年12月29日

営業しますよ~

昨日は、店の暖房で完全にドライアイ

夜は大事をとってPCはあまりさわらず就寝
・・・というか、完全に睡魔にやられたと言った方が正しいか・・・


今日は普段は定休日の月曜日ですが、

営業しますよ~!


よろしくお願いしますm(__)m



先ほど、家の方の大掃除っぽい事を少しやりましたが
一度やり始めると・・・止まらないんですよね。。。

でも一度止まるとやる気をなくす(;一_一)


店の方もやらなきゃなぁ。





おまけ

昨日のみっちゃん

営業しますよ~


特に何もするわけでも話しかけるわけでもなく

食器の洗い物を背後から見つめてます・・・(ーー;)

この光景、全く珍しいものではなく、毎週の事。


う~ん。。。怪しい奴・・・



同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事画像
感謝感激です!
重大発表
コラボイベント始まるよー!
裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~
ついに開催いたします!
年末年始のお知らせです
同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事
 感謝感激です! (2014-03-02 00:21)
 重大発表 (2014-02-16 00:23)
 コラボイベント始まるよー! (2013-07-13 00:12)
 裏鈴木酒店、橋亭で開催しました~ (2013-06-30 22:41)
 ついに開催いたします! (2013-06-28 00:01)
 年末年始のお知らせです (2012-12-27 00:02)

Posted by ちょお at 09:54│Comments(5)お店あれこれ
この記事へのコメント
頑張りますねぇ~
最近
休みは、休まないと
身体が、持たなくなりました。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月29日 19:49
お忙しいですね。お体壊さないように・・・

私も今日大掃除をしました。長男が窓拭きと、網戸掃除をしてくれたので、助かりましたよぉ~
あとは、おせちですね。あまり食べてくれないけど、たっぷり作ります。
殆ど、自己満足です。
Posted by みぃみぃ at 2008年12月29日 20:46
>おんくうかんさん

忙しいと,腰や足にきますね~
気をつけないと・・・

あと一日何とか頑張ります!


>みぃさん

はは、貧乏暇なしですよ・・・

明日ゴミの日最終日なので、
ウチも息子に手伝わせよう!(笑)


おせち手作りなんて素晴らしい~
うちは、あまり味わう時間がないので

単品で蒲鉾や伊達巻買ってきてつまむぐらいです。。。

メインはお雑煮ですね(^^ゞ
Posted by ちょおちょお at 2008年12月30日 00:00
みっちゃん・・・・・手伝ってみようか・・・・・(笑)
いいキャラですねぇ~毎度。

一見、怒られいてる様にも見えるのですが、違うんでしょうね・・・(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2008年12月30日 13:10
>わがわがさん

怒られてるわけでも、話しかけているわけでもなく
ホントにただ見てるだけ・・・
背後霊のようなヤツです(苦笑)

私が盗撮しているのに気が付き、
この後、あ~撮られた~!
ってニコニコしてましたよ(^_^;)
Posted by ちょおちょお at 2008年12月30日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業しますよ~
    コメント(5)