冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2009年01月13日

橋亭日誌の秘密

今までブログで使っていた数々の写真


実は・・・


橋亭日誌の秘密


このカメラで撮ってました・・・


お分かりいただけるでしょうか??

液晶画面が思いっきり割れてます(ーー;)

もう完全に見えません。


なのでいつも、このあたりの位置だろう
という、アバウトな位置取りで撮ってます。

おかげで、ピンボケしてたり、被写体が半分切れてたり
ボツになった写真は数知れず・・・

それでもまだまだ使い続けてます。
いい加減買いたいのですが、

目標達成までの我慢・・・ということで・・・


これからも、変な写真があるかもしれませんが
よくこんなので撮ってるなぁ

と、温かい目で見てやってください(^_^;)


タグ :デジカメ

同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事画像
感謝感激です!
話題の物語
ダイエット・・・できるかな??
初 ポン・デ・リング
ブームに乗っかってみた
限定だから割り切らないといけないんだけどさ。
同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事
 感謝感激です! (2014-03-02 00:21)
 話題の物語 (2011-07-09 23:28)
 ダイエット・・・できるかな?? (2010-10-21 23:42)
 初 ポン・デ・リング (2010-10-14 23:42)
 ブームに乗っかってみた (2010-09-30 23:55)
 限定だから割り切らないといけないんだけどさ。 (2010-09-13 23:36)

この記事へのコメント
液晶画面が割れてても使い続けている事が素晴らしい(?)です♪ (^o^)

「目標」とは何なんでしょうね~?
目標達成で買い替えるんですね♪? じゃ~頑張りましょ~♪ (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年01月14日 01:05
もの持ちが良いです!いいことだと思いますよ~

パソコンにつなげて初めて見れるということでしょうか?
・・・・大変です(笑)
Posted by わがわがわがわが at 2009年01月14日 01:54
>ひで。さん

自分でも、よくこんなので撮っているなぁと
思ってます(^_^;)

「目標」とは、
もちっと金が貯まってから
イコール、店の成功ってところです。。。

頑張って、今年こそ買い換えるぞ!




>わがわがさん

物持ちがいいのか、ケチくさいのか・・・
なんでもギリギリまで使いたおすタチです(^^ゞ


そうなんです!
パソコンにメモリーカードを差し込んで
初めて映り具合がわかるので、

失敗すると後の祭り。

なので、予備で何パターンか撮っておいてますよ(*^^)v
Posted by ちょおちょお at 2009年01月14日 15:59
いつも
ちゃんと撮れてるじゃないですか・・・
逆に脱帽です。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年01月14日 21:06
>おんうかんさん

そう言っていただけると、うれしいです。

でもボツも多いんですよ、ホント(^^ゞ
Posted by ちょおちょお at 2009年01月15日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
橋亭日誌の秘密
    コメント(5)