冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2009年01月16日

私が思い違いしてるのかな?

毎日同じ事言ってますが、

寒い!

お陰で外に人気がないです・・・
静かですね~(>_<)


そんなわけで、
これと言ってネタはないのですが、

パソコンの起動に2度も失敗してこんな時間。
最近ちょっと不調です。。。勘弁しておくれ~



今日、バスへ乗る機会があったのですが、

今って信号待ちとかしている時って
バスってエンジン切っちゃうんですよね。

あの切ったあとの無音状態って、なんか居心地悪いんですよね~

エコに気を使っての事みたいですけど、
そのつどエンジンかけるのって、かえって空気悪くしてない?
何よりガソリン、余分に食うよ?

って思うのであります・・・



おまけ


私が思い違いしてるのかな?


「白雪姫」って書きたかったらしい。

白ゆき巨
って・・・(ーー;)



同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事画像
感謝感激です!
話題の物語
ダイエット・・・できるかな??
初 ポン・デ・リング
ブームに乗っかってみた
限定だから割り切らないといけないんだけどさ。
同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事
 感謝感激です! (2014-03-02 00:21)
 話題の物語 (2011-07-09 23:28)
 ダイエット・・・できるかな?? (2010-10-21 23:42)
 初 ポン・デ・リング (2010-10-14 23:42)
 ブームに乗っかってみた (2010-09-30 23:55)
 限定だから割り切らないといけないんだけどさ。 (2010-09-13 23:36)

この記事へのコメント
オイラも毎日「寒い」って言ってます・・(ー。-;

でたな~~~~! みっちゃん!! (^o^)
きっと巨人ファンなんでしょう♪ そう思わないと・・理解に苦しみますから・・(^^;
ウチの姫1号と・・・同じ様な字を書くところが・・ある意味凄い! (^м^;
月曜日・・拉致しちゃってください♪ (笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年01月16日 01:26
上のカルピスが・・・・・カルピスに見えない・・・(笑)

バス確かになぁ。起動のときと加速のときにガス食うはずだしなぁ。
なんかデータとか取って公表をするべきですね。
「だからこうしてんのよ~」みたいな(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2009年01月16日 02:43
>ひで。さん

ホント、小学生以下か
と思える字が多いんです(ーー;)

あまりにひどくて、
載せるの止めておいた伝票もあるんですよ。。。

今日またネタがなかったら使っちゃおうかな~

月曜日・・・バイトかな?アイツ・・・どうだろう??



>わがわがさん

たしかに、この「カルピス」もひどいなぁ(^_^;)
っていうか、改めて見ると、全体的に変ですよね・・・


バスで、話をしている人たちが、
急にエンジン止められて、
自分達の声が響きだして、ひるんでいる姿に
たまに遭遇します

色々な本読んだりしていると、
今言われているエコってエセエコが多いらしいので、

しっかり検証して欲しいです。。。
Posted by ちょおちょお at 2009年01月16日 14:17
私もカルピス
気になりました。
トに○って・・・・・
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年01月16日 20:54
>おんくうかんさん

多いんですよ、こういう阿呆な字(^_^;)

「ししゃも」が「UUゃも」に見える時もありました。。。
けっこう読解に苦しみますよ(;一_一)
Posted by ちょおちょお at 2009年01月16日 23:32
自分で書いた文字が読めるのなら・・・だいじょぶ♪
すみません・・・・呑気なB型です(^^;
Posted by mamamama at 2009年01月17日 00:16
>mamaさん

そう!自分で読めればOK!
まさにそんな伝票のオンパレードです・・・

それ見て大ウケしている
みっちゃんも私も、呑気なB型だったりします(^_^;)
Posted by ちょおちょお at 2009年01月17日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私が思い違いしてるのかな?
    コメント(7)