冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2009年01月29日

ワールドワイドウェブな世の中(・・・?)

なんか、最近インフルエンザが流行っているようですね。

幸い今のところ、身近では聞かないのですが、
気をつけないといけませんね~



なんて。。。



ここ2.3日風邪気味だったりして(^^ゞ



ひどくはないのですが、
やっぱりボーッとしてしまいますね。

ブログにも、ちと間あけてしまいました(^_^;)




さて、少し前に主人が知り合いとスカイプで話しをしたのですが、


すごいですね!
本当に、電話のように話せるし、

県外はおろか、海外だって通じちゃうし

なんてったってタダ


素晴らしいです。
この環境が私の学生の頃にあったら

絶対長電話に使ったでしょう(笑)


すごい世の中になったなぁ~、と思うのであります。





ワールドワイドウェブな世の中(・・・?)

キャラメルバナナパンケーキ

美味しいですよ~♪



同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事画像
感謝感激です!
話題の物語
ダイエット・・・できるかな??
初 ポン・デ・リング
ブームに乗っかってみた
限定だから割り切らないといけないんだけどさ。
同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事
 感謝感激です! (2014-03-02 00:21)
 話題の物語 (2011-07-09 23:28)
 ダイエット・・・できるかな?? (2010-10-21 23:42)
 初 ポン・デ・リング (2010-10-14 23:42)
 ブームに乗っかってみた (2010-09-30 23:55)
 限定だから割り切らないといけないんだけどさ。 (2010-09-13 23:36)

この記事へのコメント
私もスカイプやってます。

便利ですよ。


岐阜のお姉さまと
よくおしゃべりします。


今度おしゃべりしてみます?
Posted by とんとん at 2009年01月29日 16:56
>とんとんさん

岐阜のお姉さまはホント
すごい方ですね~

尊敬しちゃいますね(*^。^*)
Posted by ちょおちょお at 2009年01月30日 00:26
ちょおさん、大丈夫ですか?
うちの長男の学年もインフルエンザが流行っているようです。
おかげさまで我が家のみんなは風邪一つひいていませんが・・・
ちょおさん達も気をつけて下さいね。
Posted by みぃみぃ at 2009年01月30日 13:48
スカイプって・・・何? (^^;

ウチの姫1号・・・ 今日からインフルエンザで幼稚園休みです~(>。<;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年01月30日 14:35
>みぃさん

やっぱり流行ってますか!?
ウチの息子の学校、全然聞かないんですよ。
インフルエンザの話。

息子に聞いても、クラスの子は全然休んでないみたいだし
いいことなんだけど・・・どうなってんだろ(^_^;)

私は何とか仕事できるレベルで治まってますよ(^^ゞ



>ひで。さん

スカイプとは、ひらたく言うと「パソコン電話」です。

ネットがつながる環境なら、
パソコンに無料でダウンロードして
専用のマイクを用意すれば(千円弱で手に入ります)、
すぐ使えますよ。

スカイプ利用者同士なら、
海外でも無料で無制限に会話が出来るという優れもの。

「スカイプ」で検索すれば、一発で出てきますよ(*^^)v


姫1号ちゃん、インフルエンザですか!
ホントに流行ってるんですね、お大事にしてください!
Posted by ちょおちょお at 2009年01月30日 23:22
はじめまして、えのっぴーと申します。
ひさささんのブログからこちらに
参りました。
スカイプは便利ざますね!
取引先がバンクーバーにあり
活用してます。
昨日は、1時間国際会議〜大げさだけど。
タダって凄いざます。
またお店に伺うざんすよ
Posted by えのっぴー at 2009年01月31日 08:03
>えのっぴーさん

はじめまして!
訪問・コメントありがとうございます!

おおっ、バンクーバーにスカイプですか!?
グローバルですね~(*^。^*)

電話で話すより、疲れないし、便利だし
タダだし(←ここ重要)
いいですよね~。
Posted by ちょおちょお at 2009年01月31日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワールドワイドウェブな世の中(・・・?)
    コメント(7)