冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2009年03月24日

お疲れ様ー!

思いっきりご無沙汰しておりますm(__)m

特別傷心していたわけではないのですが、


ちとPCを開けない状況でした。。。


このまま消えるつもりはございませんよ~
ボチボチ書いていきますよ!(*^^)v




で、WBC!


やったね~!!


もう、最後の9回から

心臓に悪かったよ、
怖かったよ~(^_^;)


韓国にまたあの旗立てられるのだけは観たくなかった。
よかったよかった。

でも韓国、よく最後にイチローに勝負したなぁ、
敬遠させられるかと思った。

素直に強いです、韓国。
いい試合でした。


これから今日明日は、この話題で持ちきりでしょうね~(*^。^*)


お疲れ様ー!


タグ :WBC

同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事画像
感謝感激です!
話題の物語
ダイエット・・・できるかな??
初 ポン・デ・リング
ブームに乗っかってみた
限定だから割り切らないといけないんだけどさ。
同じカテゴリー(「ちょお」のひとりごと)の記事
 感謝感激です! (2014-03-02 00:21)
 話題の物語 (2011-07-09 23:28)
 ダイエット・・・できるかな?? (2010-10-21 23:42)
 初 ポン・デ・リング (2010-10-14 23:42)
 ブームに乗っかってみた (2010-09-30 23:55)
 限定だから割り切らないといけないんだけどさ。 (2010-09-13 23:36)

この記事へのコメント
お邪魔します

同じく、旗をたてられるのだけはゴメンでした。
あれはいただけないですね。。。
Posted by ももそらももそら at 2009年03月24日 17:09
いやいやいい試合でしたね~♪

テレビにしがみついて
勝った時は思わずガッツポーズ。

マウンドに旗を立てた彼らに
野球の神様は微笑みませんでした。

日本野球の洗練さ。
礼儀正しさが勝ったんですね。


今夜は橋亭で飲み明かそう~!!
かんぱ~い♪
Posted by とんとん at 2009年03月24日 18:18
やりましたね! 侍ジャパン!
まさに最後のイチロ-のバットは刀の様に見えました♪(^^)

神聖なるマウンドに国旗を立てるなんて!!(怒)
日本の勝利・・・でも正直、ホッとしました~(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年03月26日 02:08
終ってから
何だか気が抜けちゃいましたね!
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年03月26日 20:42
>ももそらさん

訪問・コメントありがとうございます!

あの旗は・・・イヤですよね~
どの国もやるならともかく、あの国だけですからね~(ーー;)

もうあれは見たくないですね。



>とんとんさん

「手に汗握る」ってのは、まさにあんな感じですね(笑)

最後にダルビッシュが三振取ったときは
ホント、ガッツポーズでしたよ♪



>ひで。さん

イチローは神です(笑)
こんな日本国民の期待にこたえてくれる人って

神でしょう、やっぱり!



>おんくうかんさん

もう試合中、ドッキドキでした
胃が痛い思いをして見ていたので

終わったときは、もう脱力(苦笑)
Posted by ちょおちょお at 2009年03月27日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様ー!
    コメント(5)