冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2009年07月31日

夏本番…なのか??



今日で7月も終了。

息子の小学校は明日から夏休みです。

なんか夏休み、減っちゃいましたね〜

これも「ゆとり教育」のしわ寄せでしょうか?


さて、写真は
「橋亭風ゴーヤチャンプルー」です。

何が橋亭風かと言うと

スパムの代わりに、
黒はんぺんが入ってるのです!

夏バテ防止に
いいですよ〜



この前入れた日記は
携帯から更新したのですが

なんかスゲー写真がデカクなってました(ーー;)

直したのでまた
見てやってください。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼きあがりました
チャーシューごはんリニューアル!
ご飯ものリニューアル!
出来上がり!
今日のお昼は
いい感じのもう一品
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼きあがりました (2011-11-26 23:47)
 チャーシューごはんリニューアル! (2011-09-26 20:36)
 ご飯ものリニューアル! (2011-02-11 23:47)
 出来上がり! (2010-09-23 00:07)
 今日のお昼は (2010-08-22 23:46)
 いい感じのもう一品 (2010-08-21 23:42)

Posted by ちょお at 19:41│Comments(2)料理
この記事へのコメント
おひさしぶりです~
お元気そうで何よりです。

ゴーヤもアイディア次第でいろいろ楽しめますね★
参考にさせていただきます(^^)v
Posted by mama at 2009年08月03日 13:18
>mamaさん

おひさしぶりです!
ご無沙汰してすみませんm(__)m

ゴーヤ、夏にはサイコーのアイテムですよね♪
是非おためしあれ~

・・・しかし、この写真だと黒はんぺんが分かりませんね(^^ゞ
Posted by ちょおちょお at 2009年08月03日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番…なのか??
    コメント(2)