冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2009年11月13日

餃子って食べたくなるんですよね。。。

少し前の話ですが、

私、やっと「餃子の王将」へ行ってきました!

アメトーークなどで話題だった「王将」

行ってみたかったけど、静岡市ってないんですよね~


この前、浜松まで行く機会がありまして、

ついに初「王将」!


そこの店舗のオリジナルセット

餃子って食べたくなるんですよね。。。

台湾ラーメンセット


いや~、噂にたがわず美味しかったです!!


何よりビックリしたのは、

メチャメチャ混んでて忙しそうでしたが

本当に、その場で餃子のネタを皮に包んで焼いてました。

これはスゴイ!!感動しました(笑)


また、機会があれば是非「王将」に行きたいですね~
静岡市にあれば、しょっちゅう行っちゃいそう・・・(^_^;)



さてさて、当店にも実は餃子がありまして

餃子って食べたくなるんですよね。。。

羽根付き餃子


パリパリの羽根がバッチリ♪

これもリピートしていただいている方が多い一品ですよ。


タグ :餃子王将

同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼きあがりました
チャーシューごはんリニューアル!
ご飯ものリニューアル!
出来上がり!
今日のお昼は
いい感じのもう一品
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼きあがりました (2011-11-26 23:47)
 チャーシューごはんリニューアル! (2011-09-26 20:36)
 ご飯ものリニューアル! (2011-02-11 23:47)
 出来上がり! (2010-09-23 00:07)
 今日のお昼は (2010-08-22 23:46)
 いい感じのもう一品 (2010-08-21 23:42)

Posted by ちょお at 00:13│Comments(2)料理
この記事へのコメント
10数年前まで清水にはあったんですがね~
今は焼津が一番近いですもんね・・・(悲)
我が家もアメトークを見て行きたくなり行ってみましたが・・・
焼津の方に聞いたら浜松の方が全然美味しいよ!って言われました・・(^^;
でも、やっぱりまた行きたくなっちゃいました・・(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年11月13日 00:43
>ひで。さん

ええっ、清水にあったんですか!?
知りませんでした(^^ゞ

焼津の「王将」機会があったらって思っていましたが・・・
浜松は餃子に対しての情熱が凄そうですよね~(*^。^*)

・・・う~ん、そんなこと言ってたら食べたくなった・・・・
Posted by ちょおちょお at 2009年11月14日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子って食べたくなるんですよね。。。
    コメント(2)