冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2010年06月02日

ラーメンにもご飯に合うね♪

ブラックボードのA型看板出しておいたら、

雨パラついたらしく、

インクが少し流れて

なんかホラーチックな字体になってました(苦笑)

最近不安定な天気の日が多いですね~。




ラーメンのお供に、子供さんのちょっとご飯に

只今人気のサイドメニューです。


ラーメンにもご飯に合うね♪

チャーシューめし


ちょっと炙ったチャーシューが香ばしいです。


チャーシューって、ラーメンにもご飯にも
いいアイテムですね~



同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼きあがりました
チャーシューごはんリニューアル!
ご飯ものリニューアル!
出来上がり!
今日のお昼は
いい感じのもう一品
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼きあがりました (2011-11-26 23:47)
 チャーシューごはんリニューアル! (2011-09-26 20:36)
 ご飯ものリニューアル! (2011-02-11 23:47)
 出来上がり! (2010-09-23 00:07)
 今日のお昼は (2010-08-22 23:46)
 いい感じのもう一品 (2010-08-21 23:42)

Posted by ちょお at 00:02│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンにもご飯に合うね♪
    コメント(0)