冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2010年07月07日

チャーシュー・焼豚・ちゃーしゅー

暑いのが苦手な私には

もうすでに、冬が恋しくなってます(苦笑)

これから夏本番なんですけどね(^_^;)



さてさて、当店のチャーシュー、

おかげ様で好評いただいております。

そんなチャーシュー大盛り!

チャーシュー・焼豚・ちゃーしゅー

沈黙の塩 チャーシュー大盛り
バージョン


日々進化をしている、当店のスープ。

醤油・塩ともに、スープの全飲み率アップしてますー!!

ありがとうございます!!



もう、インパクトがないなんて言わせないぜっっ! 

って思いながら、試行錯誤で進化し続けてます。


以前来ていただいた方も、是非是非食べ比べに来てくださいね~。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
重大発表
鮭ラーメンですよ~
レベル5の日 そして志乃紫、ラスト! 
レベル5の日 今週末ですよ~
今年もやります 秋刀魚ラーメン
レベル5 復活!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 重大発表 (2014-02-16 00:23)
 鮭ラーメンですよ~ (2013-11-22 00:21)
 レベル5の日 そして志乃紫、ラスト!  (2013-11-16 00:15)
 レベル5の日 今週末ですよ~ (2013-09-20 00:19)
 今年もやります 秋刀魚ラーメン (2013-09-01 00:29)
 レベル5 復活! (2013-08-18 00:01)

Posted by ちょお at 00:07│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
今日は、ご馳走様でした!
もう、大満足です。気になったら食べに行かないと眠れないんで。(笑)
そして、発見しました。基本的に塩ラーメンにチャーシュー多めは合わないと思ってる裕治伯爵!(なので今日は醤油を)
でも、このチャーシューは反対に塩の方が合うかなと(個人的感想)
ラーメン・餃子・食べるラー油!どれも絶品でしたが・・・
あの、卵が凄い・・・裕治伯爵が大好きなイタリアンの店のサラダに入ってるのより旨い!
絶対に、デザートが美味しいのでは!そう思いました。
でも、裕治伯爵!甘いの駄目で・・・ごめんなさい。
自宅から近くないので頻繁には行けませんが、行ける限り行きたいです!
Posted by 裕治伯爵 at 2010年07月07日 18:27
>裕治伯爵 さん


今日はご来店、本当にありがとうございました!

さすがですね!実はあのチャーシュー、
我々も塩にとても合うって思っていたのです。

玉子もそう言っていただけると、とても光栄です(^^ゞ

おかげ様で評判いいんですよ。
もうひとつ頂戴って方がいるくらい。。。

ラーメンも餃子も
まだまだ精進していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!
Posted by ちょおちょお at 2010年07月07日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャーシュー・焼豚・ちゃーしゅー
    コメント(2)