冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2011年08月23日

餃子に関する、ちょっとお知らせ

餃子に関する、ちょっとお知らせ


いつもご来店ありがとうございます。

この夏、気付かれた方も多いかと思いますが、

メニューに餃子の表記がなくなっております。


なぜか、

餃子を止めてしまったわけではありません。


ただ今、つけ麺強化中において

作業工程上、どうしても時間がかかってしまいます。

とくにお昼の時間帯は、急がれている方が多いと言う事と、

おかげ様で好評いただいており、品薄状態というのもあり

裏メニュー化しております。


夫婦2人でやっておりますゆえ

お時間がかかる時、品切れの際は

ご了承ください。よろしくお願いします。


タグ :深愛餃子

同じカテゴリー(餃子)の記事画像
テイクアウト 再開しました!
冷凍深愛餃子のキレイな焼き方
リピータも続出中
お皿が見えないね
おうちギョーザ
もちもちギョーザ
同じカテゴリー(餃子)の記事
 テイクアウト 再開しました! (2012-12-18 11:00)
 冷凍深愛餃子のキレイな焼き方 (2011-08-15 23:38)
 リピータも続出中 (2010-09-12 00:00)
 お皿が見えないね (2010-08-29 23:53)
 おうちギョーザ (2010-08-28 23:41)
 もちもちギョーザ (2010-08-07 23:44)

Posted by ちょお at 23:44│Comments(0)餃子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子に関する、ちょっとお知らせ
    コメント(0)