冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年09月15日

盛りだくさんな休日

本日定休日で祝日。

そして、「しずおかフーデストグランプリ」の試食会でもありました。

盛りだくさんな休日


我々「橋亭」は午前の部に参加しました

・・・・が。

私と息子は、その試食会の間は別行動。

ツインメッセでやっていた「静岡ペット展」なるものへ行ってきました。


犬好きの私としましては、
たまらないわけです。

今は無理だけど、いつかまた犬欲しい~。



さてさて、

試食会が終わって、主人と合流したあとは、

エスパルスドリームプラザの映画館で「超決戦! ウルトラ8兄弟」を見てまいりました。


盛りだくさんな休日


すごい人でした。さすが祝日。

個人的には「20世紀少年」を見に行きたかったのですが(笑)
このウルトラマンの映画は、9月13日公開。という予告を知ったときから
この15日の祝日に3人で行こう。という息子との約束でした。

さすが、円谷プロ!とても面白かったです。


おまけ


試食会をやった「JA静岡市 南部じまん市」のギャラリーに飾ってあった

JA静岡のキャラクターのふくろう君たち

盛りだくさんな休日


息子がとても気に入った様子だったので

写真におさめておきました(笑)



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
さぁ、営業開始です!
今年もお世話になりました!
伊豆は見所いっぱいです
伊豆と由比と台風と・・・
7月24日まであと・・・
秋深まってますね~
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 さぁ、営業開始です! (2012-01-04 00:06)
 今年もお世話になりました! (2011-12-31 23:43)
 伊豆は見所いっぱいです (2011-08-31 23:51)
 伊豆と由比と台風と・・・ (2011-07-20 23:50)
 7月24日まであと・・・ (2011-07-14 23:42)
 秋深まってますね~ (2010-10-27 23:33)

Posted by ちょお at 23:32│Comments(2)日常色々
この記事へのコメント
昨日、試食審査員をさせて頂きました。
こうふくろうず気にいってくださいましたか。
あそこはJA静岡市本店のロビーです。
ラッピングバスも走っていますので見かけると思います。
Posted by おっち at 2008年09月16日 04:58
>おっちさん

先日はご来店ありがとうございました!
そして昨日はお世話になりましたm(__)m

ウチの息子は4年生なのですが、
ああいったカワイイキャラクター好きなんですよ
当然「ひこにゃん」も気に入ってました(笑)

これはラッピングバス、要チェックですね!
Posted by ちょおちょお at 2008年09月16日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛りだくさんな休日
    コメント(2)