冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年11月25日

念願のラーメン!

本日定休日そして祝日

本当は遠出したかったのですが、
天気がイマイチだったので

近場をチョロチョロ


そして、祝日だったので

久々に行ってきました「花いち

初めて中田店に行ってきました。(いつも安東店だたったので・・・)


当然注文したのは

念願のラーメン!

赤坦々麺


少し前にカップラーメン食べましたが
やっぱりお店で食べるのが一番ですね!

美味しかったです。


息子は醤油ラーメンでしたが、
ついに、一口チャレンジ

辛い~!

と、即座にお水を飲んでましたが、

もう一口!

と、結構食べれました。



「辛いけど美味しい」
がわかってくれたようです(*^^)v


今度はいつ行けるかな~



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
さぁ、営業開始です!
今年もお世話になりました!
伊豆は見所いっぱいです
伊豆と由比と台風と・・・
7月24日まであと・・・
秋深まってますね~
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 さぁ、営業開始です! (2012-01-04 00:06)
 今年もお世話になりました! (2011-12-31 23:43)
 伊豆は見所いっぱいです (2011-08-31 23:51)
 伊豆と由比と台風と・・・ (2011-07-20 23:50)
 7月24日まであと・・・ (2011-07-14 23:42)
 秋深まってますね~ (2010-10-27 23:33)

Posted by ちょお at 00:09│Comments(6)日常色々
この記事へのコメント
そうなんですよ! 天気予報が雨だったんで・・我が家も近場で♪ (^^;

オイラもカップ麺は頂きましたが・・・
やっぱり本物には敵いませんよね~♪
出来上がりの見た目って大事ですもん♪ (^◇^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月25日 00:53
>ひで。さん

せっかくの祝日定休日だったんですけどね~
昨日ばっかり雨でやんの(>_<)

今度は正月に期待ですね。。。

一杯800~900円の物を
カップ麺で200円強(だったかな?)で提供するのには
やっぱり無理があるみたいですね。。。

本物食べちゃうと・・・ねぇ・・・
Posted by ちょおちょお at 2008年11月25日 10:31
折角温泉で温まった体が、冷たい雨でぱぁ~に(笑)

近場で同じく休日を・・・・・てへ(^^)
Posted by わがわが at 2008年11月25日 11:18
カップラーメンになってるお店ですね!
何処にお店が、あるのです?
安東と中田では
味が、違います?
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年11月25日 20:33
赤坦々麺、美味しいですよね。中田店に行かれたんですね。
ダンナの実家が近くなので、よく前は通るんですよ~
先日食べたら、はまってしまいました。また食べに行きたいな~
つけ麺も気になります。
Posted by みぃみぃ at 2008年11月25日 23:18
>わがわがさん

冷たい雨でしたね~、家でのんびりするには
いい陽気だったのでしょうけど(笑)

温泉・・・いいなぁ~


>おんくうかんさん

安東店・中田店の他に、
国一沿いに清水店もありますよ。

場所は・・・アットエスのサイトとかに乗ってます
私が説明すると、おそらくトンチンカンになってしまうので^_^;

味は同じ(はず)ですよ。
美味しいです。ほんと。


>みぃさん

あれはハマりますよね!!
赤坦々麺食べてしまうと、普通の坦々麺が
物足りなくなっちゃうんですよ~(^^ゞ

つけ麺。私も気になってるんですが
でもいつも赤坦々麺にいっちゃう・・・^_^;
Posted by ちょおちょお at 2008年11月26日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のラーメン!
    コメント(6)