冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年11月30日

この時間になると電池切れ・・・眠いです・・・

今日は静かな一日でした

なんか・・・店だけでなく、外に人がいない
車も少ない・・・何があった??


まぁいいや、

土曜日なのに静かだなぁ
って思っていたら

後半から賑やかに。ありがとうございます。


やはり出ますね ししゃもの燻製

今日もあっという間になくなりました。

この時間になると電池切れ・・・眠いです・・・

できればビールではなく日本酒と合わせて欲しいな~



You Tubeで、よく観ていた動画が
著作権の侵害だったらしくていきなり消された・・・

いいじゃんケチンボー!!



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
さぁ、営業開始です!
今年もお世話になりました!
伊豆は見所いっぱいです
伊豆と由比と台風と・・・
7月24日まであと・・・
秋深まってますね~
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 さぁ、営業開始です! (2012-01-04 00:06)
 今年もお世話になりました! (2011-12-31 23:43)
 伊豆は見所いっぱいです (2011-08-31 23:51)
 伊豆と由比と台風と・・・ (2011-07-20 23:50)
 7月24日まであと・・・ (2011-07-14 23:42)
 秋深まってますね~ (2010-10-27 23:33)

Posted by ちょお at 00:48│Comments(3)日常色々
この記事へのコメント
オイラ・・よくブログに貼り付けますが、やっぱり著作権の侵害にあたるんでしょうね・・(^^;
捕まっちゃうかな・・・(^◇^;;;

やっぱり魚系には日本酒ですね~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月30日 01:09
わがわが貼りまくりですが、全く気にしてません。知らんぷりです(^-^)
ユーチューブの場合、一括して著作権料を毎年版元に支払っています。
でも、二次使用だから厳密にいえばひっかかりそうだなぁ〜♪

しかし、貼る!ヾ(^▽^)ノ
Posted by わがわが at 2008年11月30日 10:51
>ひで。さん

ブログに貼るのは無問題だと思いますよ
私も今後も貼るでしょうし(^^ゞ

多分、投稿した人も、ただ消されただけで
気が付いてショック・・・って感じかな??



>わがわがさん

ユーチューブはジャスラックにたしか
著作料払ってますよね。

音楽はいいとして、テレビの映像やアニメは
問題ありのようです。

静岡でやってない、テレビやアニメを
よく観ていたのですが・・・消された~(T_T)
Posted by ちょおちょお at 2008年11月30日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時間になると電池切れ・・・眠いです・・・
    コメント(3)