冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年12月01日

色々進行中~

おはようございます。

そして、おひさしふりPC!

なんか土日は息子に取られて全然触れなかった(>_<)



さてさて,
今年の夏に開催しました「しずおかフーデストグランプリ

すでに次回の計画が進んでおります。


今回は、ついに当店が実行委員となりました。
・・・当店とはいっても、主人が実行委員なんですけど・・・


と、いうことで土曜日の夜は店終わってから会議(という名の飲み会)に。
話しは脱線しつつも進んできたみたいですよ。


我々が実行委員になったからには
店もお客さんも、参加しないと損っ!
というぐらいに企画を出してます。

いきなりどこまで出来るかわかりませんが、

かなりフーデストが様変わりするのは確かです。乞うご期待!!



今日から12月。早い~!

あと1ヵ月で今年が終わるなんて
実感ないなぁ。


夏休みが終わったと思ったら
もう冬休みが近いんですよね・・・(^_^;)


子供にとっては、冬休みにクリスマスに正月に
なんかワクワクすること多いんですが、

大人になると、なんか色々やること多すぎて
で、店も他の月より当然忙しくて

ホント「師走」って言われるのが実感します(;一_一)


色々進行中~

当店はジャガイモ料理がよく出ます

バイトのみっちゃんに、「橋亭はおイモ屋さんだ」(*^。^*)
と、忙しい最中にのんきに語ってくれました(笑)


写真は じゃが明太

ジャガイモって、美味しいですよね~



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
さぁ、営業開始です!
今年もお世話になりました!
伊豆は見所いっぱいです
伊豆と由比と台風と・・・
7月24日まであと・・・
秋深まってますね~
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 さぁ、営業開始です! (2012-01-04 00:06)
 今年もお世話になりました! (2011-12-31 23:43)
 伊豆は見所いっぱいです (2011-08-31 23:51)
 伊豆と由比と台風と・・・ (2011-07-20 23:50)
 7月24日まであと・・・ (2011-07-14 23:42)
 秋深まってますね~ (2010-10-27 23:33)

Posted by ちょお at 10:12│Comments(6)日常色々
この記事へのコメント
えっ!
おいもやさんなんですか?
私は
石焼きマーボが
一番 気になって仕方ないです。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月01日 20:02
フーデスト楽しみですね。
橋亭さんの物なら、何でも美味しいんじゃないかなぁ~

この明太じゃがも美味しそうです!!大好きな組み合わせですよぉ。

ホントに「師走」とよく言ったものですね。
もうやることだらけで、大晦日までバタバタです。
Posted by みぃみぃ at 2008年12月01日 20:37
>おんくうかんさん

日にもよるんですが

なんか、このじゃが明太とかジャガバターが
よく出るんですよね。

で、おいも屋さんみたいだ
なんてニコニコ冷やかされてしまうわけです・・・

でも、石鍋麻婆豆腐もホントよく出ますよ~
どちらもハマる事うけあいです!


>みぃさん

フーデスト、楽しみにしていてください!
おそらく変わります。いえ変えてみせます。

経過は言える範囲で書いていこうと思ってます。

ジャガイモと明太子って合うんですよね。
その場でもう一皿追加ってことも(*^_^*)

「師走」・・・どこまで出来て
どこから諦めるか(苦笑)

これから勝負ですね(^_^;)
Posted by ちょおちょお at 2008年12月01日 22:35
今度のフーデストのお題はなんですかね~♪
グランプリ目指して頑張って下さいね♪ (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月03日 00:05
うちもやってみようかなぁ〜うん。
Posted by わがわが at 2008年12月03日 01:34
>ひで。さん

今度のフーデストは野菜だけでなく
肉か魚のコラボを考えているそうですよ♪

色々発展してますよ~



>わがわがさん

店どうしの交流等、参加しなきゃ損する位のイベントにしようと
本気で計画中です。

書ける範囲で経過をお知らせしていきますので、
興味がわいたら是非是非!!
Posted by ちょおちょお at 2008年12月03日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々進行中~
    コメント(6)