冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2008年12月09日

重た~いネットサーフィン

昨日から、もう異常に重たいPC

これは、掃除をしないと
ってことで、

ちょっと中身をキレイにしてみました。

重た~いネットサーフィン

すごく時間がかかったんですが、
すこし軽くなった気がします。


今日は息子の友達が遊びに来ていて
いつもいる部屋を追い出されて(苦笑)

仕方なしに、無線LAN駆使して
ちょっとPC整理ができましたよ。

そして、営業中だってのに、今こうしているわけです(^_^;)



さて、久々に始めから読み直し第3弾

重た~いネットサーフィン

ONE PIECE


「はじめの一歩」まではいかないけど、長いです。
同様にまだまだ続いてます。

新刊52巻を購入を機に、始めから読み直しました。


やっぱり面白いです。

ただ、初期はいいんですが、
だんだん一つ一つの話しが長くなる。
もうちょっと簡潔に出来るだろうと思うんだけど・・・作者のこだわりか編集者の陰謀か(笑)


なんにせよ、本棚に入らないです
早めに海賊王になってね~






同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
さぁ、営業開始です!
今年もお世話になりました!
伊豆は見所いっぱいです
伊豆と由比と台風と・・・
7月24日まであと・・・
秋深まってますね~
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 さぁ、営業開始です! (2012-01-04 00:06)
 今年もお世話になりました! (2011-12-31 23:43)
 伊豆は見所いっぱいです (2011-08-31 23:51)
 伊豆と由比と台風と・・・ (2011-07-20 23:50)
 7月24日まであと・・・ (2011-07-14 23:42)
 秋深まってますね~ (2010-10-27 23:33)

Posted by ちょお at 18:16│Comments(2)日常色々
この記事へのコメント
うちも最近重いそうです。(笑)
私はよくわからないけど、主人が言っています。
整理するってどうするんですか?(パソコン音痴なんで・・・)
うちもやらなきゃかな~
Posted by みぃみぃ at 2008年12月09日 19:28
>みぃさん

とりあえず、マイドキュメントとマイピクチャの
要らないものを消して、ゴミ箱もキレイにして、

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ
→システムツール→ディスクデフラグ

ってやつをやりました。

私も詳しくないのですが、
バラバラになっている情報を整頓するとかしないとか

そんな作業らしいです。

ちょっと時間がかかりますが、
確かに軽くなった気がしますよ。
Posted by ちょおちょお at 2008年12月10日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重た~いネットサーフィン
    コメント(2)