冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2009年01月12日

ラーメンネタ

連日寒い日が続きますね。

こういう寒い日は
ラーメンも恋しくなる!(笑)

本日、当店は定休日。ということで

一度行ってみたかったお店



ラーメンネタ


でびっと

あのデビット伊東氏プロデュースのお店ですね。




ラーメンネタ

主人と私はとんこつラーメン

ラーメンネタ

息子に肉ごはんなるものを。


ラーメンネタ

で、餃子を一皿


いつだったか、花いちへ行って以来のお外でランチ。
う~ん幸せ♪


肉ごはんはサイドメニュー的なもので、量は少なめだったので、
半分私のラーメンを息子に。

そして、替え玉頼んじゃった(^^ゞ


正直、行ってみたいと思いつつ
たいしたことないかもって思っていましたが、

良かったです。美味しかったですよ~

でもデビット伊東氏、静岡にお店なんて。。。

「ジャンサタ」(あれ?ジャンサタのあとの番組だったかな?)
の縁が強いのかな??

ちなみに・・・ジャンサタ・・・知ってます??



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
さぁ、営業開始です!
今年もお世話になりました!
伊豆は見所いっぱいです
伊豆と由比と台風と・・・
7月24日まであと・・・
秋深まってますね~
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 さぁ、営業開始です! (2012-01-04 00:06)
 今年もお世話になりました! (2011-12-31 23:43)
 伊豆は見所いっぱいです (2011-08-31 23:51)
 伊豆と由比と台風と・・・ (2011-07-20 23:50)
 7月24日まであと・・・ (2011-07-14 23:42)
 秋深まってますね~ (2010-10-27 23:33)

Posted by ちょお at 23:02│Comments(7)日常色々
この記事へのコメント
・・・・・(笑)・・・・・・・ジャンサタ

遊び行きましたよ。良く。

静岡の伝説ですよ、アレは。当然うちのスタッフ~は知りませんでした(^^)
Posted by わがわが at 2009年01月12日 23:30
一年中、ラーメンが恋しいオイラです~♪ (^^);

ジャンジャンサタデ~♪ 
酒井美紀ちゃんが可愛かったですね~♪
三上寛はどうしてるんだろう? (^◇^;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年01月13日 01:39
>わがわがさん

たしか、パルシェでよくやってましたよね~

終わってから、結構経ちますね
若い子たちは、知らないか~、そうだよなぁ・・・(^_^;)


>ひで。さん

夏は夏でラーメン恋しくなりますよね(^^ゞ

松井秀喜氏と一時噂になった
あの酒井美紀ちゃんは、ジャンサタから
ですもんね~。
出世しましたね。

三上寛氏は・・・そういえば、どうてんだろう??
Posted by ちょおちょお at 2009年01月13日 14:57
でびっとも行ってみたいお店です。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年01月13日 20:45
>おんくうかんさん

美味しかったですよ!
是非行ってみてください(*^^)v
Posted by ちょおちょお at 2009年01月13日 23:33
こんばんは。実は昨日我が家もラーメンでした。清水の「栄ちゃんラーメン」です。
帰りにここの前を通って、「すごい行列だね~」と話していたところ・・・
もしや、あの行列に、ちょおさんご一家がいらした?
Posted by みぃみぃ at 2009年01月13日 23:41
>みぃさん

「栄ちゃんラーメン」美味しいらしいですね。
食べてみたいラーメンの1つですよ(*^。^*)

「でびっと」行列でしたか!?
私たちは、11時過ぎたばかりの早めに行ったのです。

よかった~早めに行っといて(^_^;)
Posted by ちょおちょお at 2009年01月14日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンネタ
    コメント(7)