冷凍の深愛餃子の焼き方  参考にしてみてください

2009年11月15日

ついに迫ってきました!

今日は変な陽気でしたね~。
フーデスト、ホント先週でよかった・・・(^_^;)


それはさておき


昨日の夜、息子の小学校からメールが入りまして
息子のクラス、ついに新型インフルエンザ感染者が5人になってしまったそうで


今日から4日間の学級閉鎖だそうです・・・


というわけで、土日を入れて、月火と学校に行けず。。。

今のところ息子は元気です。
このまま、感染しないといいんですけどねぇ~

新型インフルエンザ、本当に身近に来てました。。。


ついに迫ってきました!

これは今年の始めの、ちょうどブログをご無沙汰している間、

新型がまだはびこる前に
インフルエンザにかかった息子に処方された

リレンザ

物珍しく撮っときました(笑)



私が子供の頃は
あと少しってところで絶対ならなかったんですよ、学級閉鎖。

それがこんなあっという間になっちゃうとは。

すごいですね、新型は。

ちなみに私、今のところ一度もインフルエンザにかかった事ないんです。

なんて、油断してると危ないんでしょうね~。

気をつけます!



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
さぁ、営業開始です!
今年もお世話になりました!
伊豆は見所いっぱいです
伊豆と由比と台風と・・・
7月24日まであと・・・
秋深まってますね~
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 さぁ、営業開始です! (2012-01-04 00:06)
 今年もお世話になりました! (2011-12-31 23:43)
 伊豆は見所いっぱいです (2011-08-31 23:51)
 伊豆と由比と台風と・・・ (2011-07-20 23:50)
 7月24日まであと・・・ (2011-07-14 23:42)
 秋深まってますね~ (2010-10-27 23:33)

Posted by ちょお at 00:10│Comments(0)日常色々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに迫ってきました!
    コメント(0)